人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実習

教育実習が終わって少し経ちましたが、
高校生の頃の私そっくりな女の子がいました。
外見が、ではなく、考え方が。
悩んでいることも。
すれてなくて、青臭くて愛おしくなりました。
私もあなたくらいの頃は、こんな風に考えていたけれど、
と話すと、私いま、そうやって考えてしまうんです!
と驚いていました。

あれから5年経って、私は成長したというより
色々な感性が鈍くなったと思っています。
だから、悩んでしまうその姿もほんとうに大切な時間で、
悩んで悩んで今をしっかりと記憶してほしいと思いました。
by Drop_of_water330 | 2013-07-11 22:44


<< (´・_・`) さて >>